最近の記事

2009年05月31日

2階

1階ボスを倒して出たのはネイチャーズバンド。
おお、いいじゃん!
パワーとヘルス自動回復だよ。
まさに前衛にうってつけ! ごほうびにナンちゃんにプレゼントだ。



ごほうびだ

喜んでますが、それってつまり前衛担当決定ってことだよ、キミ。

さて、下に降りるとするか。。

今度はいきなり回復の祭壇がありました。歓迎ムード?
と思いきや、いきなりモンスターで行き止まりです。

ひくよね。。

お前、しゃべったと思ったらそんなんかい!
まあ、その通りですね。。

ここはひとつ・・・巻物でエスケープしとこっと。

敵だらけ

最初の敵をやりすごしてみたら、いい感じに歩き回れました。
よしよし。
さて、どうしようかな。



。。

。 。 。

。 。 。 。

md-080514-diary-allmage27.jpg

いきなりボスかい!

やる気出してるのはどっちだと・・・

次回ボス戦。

狩人の乱れ撃ち

YouTubeより、レンジャーのスキルHail of Arrowでザコ一掃。



強いよね、このスキル。
PageTop▲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

